グラサン野郎のSEO研究所

SEOの研究に没頭するグラサン野郎のブログです。

グラサン野郎のプロフィール

グラサン野郎の自己紹介

はじめまして!

アフィリエイター

投資家

WEBデザイナー(会社員)

"グラサン野郎"です。
熊本というド田舎で妻と子供(男の子と女の子ひとりずつ)と母と伯母で暮らしています。

アフィリエイト歴は2年。
投資家歴は10年。

WEBデザイナーとして会社員をしながら
様々な事業にチャレンジしています。

アフィリエイトの経歴

アフィリエイトの収益経歴はこんな感じ。

1ヶ月目 0円
2ヶ月目 331円
3ヶ月目 0円
4ヶ月目 12821円
5ヶ月目 18114円
6ヶ月目 2212円
7ヶ月目 3122円
8ヶ月目 5002円
9ヶ月目 103円
10ヶ月目 1862円
11ヶ月目 2121円
12ヶ月目 11084円
13ヶ月目 14522円
14ヶ月目 18940円
15ヶ月目 15610円
16ヶ月目 19460円
17ヶ月目 24000円
18ヶ月目 240000円
19ヶ月目 500000円
20ヶ月目 7桁突破

はい。
めちゃくちゃ苦労しました。

何度も辞めようと思いましたが、【アフィリエイトで独立する】という目標があるので、ひたすらに頑張ることができています。

関連ページ

gulasunyarou-seo.hatenablog.jp


↑ここで7桁突破までの道のりを書いています!

株式投資家としての経歴

株はハタチから始めました。

経歴としては以下。

30万円で始めるもリーマンショックで約0円に。

しっかりと本で勉強しながらお金を貯め
100万円で再スタート!

うまく上昇の波に乗るファンダメンタル手法で一気に上昇!
ガンホーの株価急上昇により8桁へ!

その後
水物株が弾けて多少の損切り
現在も8桁進行中。

独自の投資ルールを確立しました

現在独自の投資ルールを確立。
自分にルールを課すことによって収益安定。

投資で儲けたお金はアフィリエイトの外注費として使用しているというお金の流れです。

将来の目標

副業である程度の収入はあるものの、アフィリエイトが収益を生み出してくれるようになるまでは悲惨でした。

会社員として勤めている会社では30歳で手取り18万円。
18万円で妻と子供2人を養うなんて不可!

貯金と株の収益を生活費に回して生きてきました。

現在ではアフィリエイトでは月の収益が7桁となり
株式投資でも月間7桁を安定して収益化できています。

綺麗ごと無しで言いますが
この世の大半はお金で解決できると思います。

身を守るツールであり
精神的な支えであり
生活の基盤がお金だと認識しています。

無論!
お金で解決できないこともありますがね(笑)

とはいえ
私はまだお金持ちではありません。

アフィリエイトに投資したお金はまだ回収していませんので、ひとつの事業として考えると赤字です。

しかし、ちょっとしたお金が稼げるようになって
家族の夢は多少なりとも叶えてあげられています。

もともと家庭環境が苦しく田舎に住んでいながら車の免許を取得していなかった嫁に免許を取らせてあげることもできました。
長男と長女には、おもちゃを買ってあげられるようになりました。

最初は家族のやりたいこと・叶えたいことを実現化させてあげるのが目標です。

恩人の社長に言われたひとこと

先日、昔からお世話になっている恩人の社長さんに会ってきました。

どんなことをしてる
こんなことをしてる
こんな計画を立てている

いろんなことを話していただき、視野が広がる感覚がしました。

そして私に問いかけられた一言が

「株で儲かってて、サイト運営でも儲かってきているんだね。
その先に叶えたい目標はなに?
将来どうなりたいとかってあるの?」

まさに今の自分に足りないものでした。
"家族を裕福にしたい"
"家族に不自由なく暮らして欲しい"
これはまた別のベクトルにあるんです。

私は将来どうなりたいんだろう?
なし得るべき目標は何だろうか?

物流がしたい・サイト運営を続けたい

私にとってアフィリエイトは天職だと思っています。

SEOを解析して実験していくのが好き
ライティングが好き
マーケティングが好き
サイト作成が好き
画像作成が好き
マーキング言語が好き

好きが詰まったものだから。

多分
サイト運営・メディア運営は辞められないと思う。
きっと死ぬまでサイト作ってると思うから。

あとはEC通販がしたいというのは昔からの夢。
一度成功を掴みかけたんだけど、自分から手放しちゃったからね。

今度はちゃんと身構えてから本気の物販をやっていきたい!

関連ページ
-EC通販に失敗した話-